生活用品

手頃な値段で頭皮のニオイも防げる『ナノサプリ クレンジングシャンプー 』レビュー

ナノサプリ クレンジングシャンプー

以前LUSHのシャンプーとコンディショナーを使ってみたところ、劇的な効果を見せてくれたおかげで現在は頭がクサくない。いやホントに。

でも、新たな悩みが発生してるんだよね。

それは

LUSHシャンプーの値段がちょっぴり高いこと!

LUSHシャンプーは1000gで7000円を超える。

「いや、そのぐらいの値段シャンプーならふつうだよ」と思う人もいるかもしれない。

だけどね!

500mlで1000円の安いシャンプー使い続けてたような男からすれば高く感じるんですよ!!

まぁ、頭のニオイが気にならなくなると考えれば大した出費では無いんだけど、本当にLUSHシャンプーじゃないと僕の頭はクサイままなんですかね?

そんなわけないよね。

僕の頭のニオイをフローラルな香りに変えてくれるお手頃なシャンプーは、他にもあるはずだ!

というわけで、値段も手頃で頭皮のニオイも防げるシャンプー 「ナノサプリ クレンジングシャンプー」 を見つけたのでレビューしていきます。

LUSHのシャンプーでオッサンのニオイを消そう
LUSHのシャンプーとコンディショナーはオッサンが使うべきマストアイテム 突然だけどさ、僕の頭って…クサイんだよね。 いや、それなりの自覚はあったんだけどさ。 https://twitter.c...

オススメポイント①:サロン専売品シャンプーなのに安い

まず一番オススメしたい点は、お手頃価格って事。

なにしろ1000mlで1600円!

やっす!

この値段なら、今まで使ってた高級ではないシャンプーと同じ感覚で使うことができる!

ちなみにAmazonでシャンプー単品だと1237円で、シャンプー+コンディショナーセットだと1879円という爆安価格だ (2020年3月1日時点) 。

いや~、安い。安いしか言ってないけどホントに安いからしょうがないよね!

しかもこのシャンプーは美容院が販売するような「サロン専売品」なので、ドラッグストア等で買える市販のシャンプーに比べて低刺激の洗浄成分でつくられている。

なんだか良い商品っぽい印象がする「サロン専売品」の文字

詳しくはぶっちゃけわかんないけど、市販品より髪に優しいんだってさ!

オススメポイント②:1000mlという大容量

あとは量が多いってこともオススメポイント!

モンスターよりもはるかにデカイお姿

貼っつけた参考画像のシャンプーは使用して約1ヶ月経過しているが、まだまだ無くなる気配が無い。

短髪ならば半年は余裕で持つのではないだろうか?

大容量は正義だ。

なにしろ1回買ったらしばらく 「そろそろシャンプー補充しとかないとな…」って思う頻度が少なくなるからね!

これが一番のメリットかもしれない。

オススメポイント③:洗い上がりはもちろん良い香り

洗い上がりがちゃんと良い香りというのが、マジの一番のオススメポイント!

だって洗い上がりが異臭だったら、そもそもこのシャンプー捨ててるからね。

頭皮のニオイをどうにかしてくれるという事実があってはじめて、値段と容量がメリットになるわけ。

他の市販シャンプーと同じぐらいの値段なのに、この「ナノサプリ クレンジングシャンプー」はなぜLUSHシャンプーと同等の効果があるのだろうか。

「ウーロン茶葉エキス配合」という良さげなアピールポイント

正直わかんねぇ。ウーロン茶葉エキスが配合されているのが良かったのかもしれない。

ちなみに洗い上がりの香りは、良い匂いはするけどウーロン茶的な香りは一切しない(調べてみたらシトラスの香りっぽい)。

また、このシャンプーは行きつけの美容院で購入したものなのだが、店員さんから

40代のお客さん(♂)が、家族に頭のニオイについていじめられているので 「ナノサプリ クレンジングシャンプー」 をオススメして使ってもらったら、かなりニオイが改善されたらしい。

さすがに夜になるとクサイけど、かなりマシになった。

という男性からの体験談を聞いたので、確かなデータとか取ってないしわからない事はわからないまま放置してるけど、異臭に対して一定の効果があるのは確かなようだ。

まとめ:LUSHのコンディショナーと共に使用すれば無敵

この「ナノサプリ クレンジングシャンプー」 単品では、頭皮のニオイはかなり改善される。

このシャンプーに、LUSHのコンディショナー「トリプルルン」を仕上げに使えば、丸一日は頭がお花畑の香りになる

LUSHのコンディショナーは、100gで1380円。

100gで3ヶ月ほど持つので、気になってる人は是非使ってみて試してみてほしい。

試しに使ってみたら、一度元々使っていたシャンプーとコンディショナーに戻してみればどれだけ自分の頭がクサイか実感できるぞ。

ABOUT ME
キユモト
スーパーインドア雑記ブログを運営中。 ゲームやマンガ、家を快適に過ごすモノを中心に記事を作成しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA